Saturday, October 29, 2016

航空券 Plane Ticket

これからここにカナダワーホリの事について書いていこうと思う。

カナダのビザ申請をしたのが確か4月の始めで、1ヶ月もしないうちに、ビザがおりた。

ワーホリシロップさんを参考にさせていただきました。私でも出来たんだから、クリックとタイピングができれば誰だってできる!

私がカナダに行くのは2016/11/02。

航空券は乗り換えが嫌なので、高かったけどエアカナダで予約した。
本当、航空会社によってピンからキリまである。
初めて知ったんだけど、ベジタリアンはもちろんのこと宗教別に食事が選択できるらしい。
関係ないので普通食を選択。
こちらの航空券が¥104360。
これで片道、、、
日本人は片道航空券だけでも入国できるとワーホリ経験者の方にお聞きしました。日本人でよかった!


Total出費:¥10436

No comments:

Post a Comment